ビックチャンス到来
大切なのは自分を愛すること

2021年6月 甲午月

陰の土~己の人の6月の物語

· 陰の土『己』の物語~月読み五術

己の人にとっての6月は…

今年の6月は、己の人にとっては結構大きな意味を持つ月です。

誰かに救われる、見つけてもらえる、引き上げられる、ということが起こりやすい時です。

この時大切なのは、圧倒的に自分を好きになること。

誰かがあなたを助けたいと思っても、見つけて引き上げようと思っても、自分が自分を大切にする以上には、自分の自分自身への評価以上には、できません。

ビジョンは、あくまでもあなたの中にあるのです。

最初は勘違いだとしても、自己肯定感が高い、というのは、少なくともそこまでは必ず行けるという道標になります。

周りから応援されている時こそ、自分の中にある、自分の応援団を、しっかり発動させるということが大切です。

そして、覚悟も大切な月ですね。死ぬ気でやればなんだってできる、そういう気持ちでぜひチャンスをものにしてください。

あなたが時のギフトを受け取れますように!

それからもう一つ。財にはすぐに直結しなくても、6月はやったほうがいいです。財はもっと先で追いついてきます。

6月も素晴らしい月となりますように!