その挑戦は受けて立とう

2022年5月 乙巳月

陰の土~己の人の5月の物語

· 陰の土『己』の物語~月読み五術

己の人にとっての5月は…

📣今月のエール 

望んで挑戦を受けて立つことが応援されています

🌈今月のお守り

迷いなく、はっきりと想いを伝えること

 5月の己の人には、挑戦が待ち受けています。

この挑戦は、望んで受けて立つ、という挑戦で

とても実り豊かなものになります。

それは難しくて、きっとできない…そう思うことがあっても

あちらからやってきた事ならば大丈夫。

できないことはやってきたりしません。

ここで大切なのは、いつもなら、反感を買うかな、とか

どう誤解されるか心配だなと、思って

言わないでいたことも

本当の事ならば、ズバッと言ってのけることです。

お守りは、自分に正直であること

挑戦の季節は、自分の中をクリアに

人に伝えるときも、わかりやすく

迷いなく、はっきり伝えることがお守りです。

5月も素晴らしい月となりますように!