探し物が見つかる月に

2021年11月 己亥月

陽の木~甲の人の11月の物語

· 陽の木『甲』の物語~月読み五術

甲の人にとっての11月は…

なにか、それは人かもしれないし、家かもしれないし、モノ、もしくは形を伴わないものかもしれないのですが

自分はこれを探していたんだ!というものが見つかる月です。

それが手に入るかは、これからどう進むかによって変わってきますが

まずは見つかったことにお祝い、という月です。

そして、それを自分の手中におさめよう、というときには

少し”待った”がかかるかもしれません。

時を待つことも、大切で、多くの恋愛や結婚が、うまく行くときは、びっくりするくらいのスピードでうまくいくように

なにかが自分のところにやって来るときは、あくせくして、工夫して、手に入るのではなく

もう、それは自然で、そうなるしかなかったような顔をして、やって来るものです。

そして、この11月に見つかる探していたものは

もしかしたら、少し新しいタイプのもので、誰かに所属させるようなものではなく

みんなでそれに取り組んだり

分かち合うものかもしれません。

あなたの探し物が見つかる、嬉しい月となりますように!