仲間を集める

2021年12月 庚子月

陽の水~壬の人の12月の物語

· 陽の水『壬』の物語~月読み五術

壬の人にとっての12月は…

📣今月のエール 

よい仲間を集めよう

🌈今月のお守り 

気分が沈んでも、とにかく人に会うこと 人とのつながりを感じられ、また、新しい学びも始まりそうな

良い予感に満ちた12月となります。

人に会う、というのがお守りです。

12月は引きこもってしまうのはもったいないので

いろいろな人に会って、語り合って、仲間を集める、というのが

一番の大仕事となります。

壬の人、というのは、仲間が大好きで

チーム、ということの素晴らしさ、楽しさをよく知っています。

でも、ともすると、12月は、考えたいことがある、という理由や

静かなモードになって、引きこもりたくなる、ということがあるかもしれません。

それはそれで大切なことなので

その時は、その気持ちを大切にして

でも、12月は、そうだった、人に会った方がいいんだった、と(笑)

次のアポを入れるようにしましょう。

12月も素晴らしい月となりますように!