笑いがあなたを強くする

2022年5月 乙巳月

陰の火~丁の人の5月の物語

· 陰の火『丁』の物語~月読み五術

丁の人にとっての5月は…

📣今月のエール

笑いの神さまがやってくるとき

🌈今月のお守り

少し興奮して 頬が赤くなるようなことに 取り組むこととこと

 

 5月の丁の人には、笑いの神さまがやって来ます。

大切な、大好きな人たちと共に

とにかく、箸が転んでもおかしい、という

馬鹿馬鹿しかったり、ちょっとしたことで

たくさん笑い転げることが

あなたを強くします。

ご機嫌でいられるというのは、圧倒的な強さであり

心の体力、回復力でもあります。

そして、心配事や、憂いを、吹き飛ばす力を持っています。

また、マニアックな、他の人はやらないようなこと

全然正統派ではない、マイノリティの競技や、楽器

少し興奮して、頬が赤くなるようなこと

高揚感に溢れるようなことに取り組むのが

今月のお守りです。