遠慮せず
たくさん褒められる月に

2022年5月 乙巳月

陰の木~乙の人の5月の物語

· 陰の木『乙』の物語~月読み五術

乙の人にとっての5月は…

📣今月のエール

自分と仲良くなる月です

🌈今月のお守り

取り組んできた事をたくさんの人に観てもらうこと

 

5月、乙の人は、ずばり、自分と仲良くなる時となります。

自分の中で嫌だなと思っていた事

これは苦手だと思ってきた事

でも、逃げずに取り組んだ事の結果が出て

ああ、自分というのは、なかなかステキな人間だなと

心からそう思える時がやってきます。

ここでも、大きなキーワードは、取り組む姿勢を辞めないこと。

あちこち手を出しているようでいて

乙の人は決して、取り組む姿勢は器用ではありません。

人間関係は絶妙なバランスでこなす、愛されキャラですが

何かを取り組むときには、失敗を厭わず

何回もとにかくやる、という正攻法で取り組む人です。

その粘り強さがあなたの大切なお守りです。

今月のお守りは、自分が取り組んだことを

たくさんの人に見てもらう努力をすること。

賛辞は大切です。

言う方だって、素敵なものを観て、褒めるのは嬉しいものですから

どうぞ遠慮せずに、存分に褒められてください。

5月も素晴らしい月となりますように。