魔法の手

2022年7月 丁未月

陰の木~乙の人の7月の物語

· 陰の木『乙』の物語~月読み五術

 

乙の人にとっての7月は…

📣今月のエール

他の方に役立つことができて、自分の力に驚く月です。

🌈今月のお守り

自分のお金はセーブすること。使い過ぎに注意。

乙の人にとっての7月は

美味しい料理を、目の前の食材で手際よく作ってしまう

魔法の手を表すような星が入る月です。

目の前にあるもので、ブリコラージュで、素敵なものができてしまうことや

どうしたの?と、困っている人に声をかけて

一瞬でそれを解決して差し上げることができたりと

自分の力に驚くような場面も多いでしょう。

意外なことかもしれませんが

結果としてはそうなるのだけれど

今月の乙の人は、自分から何かをしてあげよう、と思う必要はありません。

今月の乙の人は、エネルギーの通り道。

必要なことは自然と起こり

自分が手をかけるような流れになります。

だから、乙の人ご自身は

自然に鼻歌を歌いながら

毎日おいしいものを食べて

元気に過ごすのが一番の養生です。

反対に、避けたいのは、閉じこもることです。

日によってはかなり暑い日もありそうですが

しっかり水分補給をしながら

人と会う時間を作るのが吉。

今月のお守りは

自分のお金に関してはセーブすること。

使い過ぎには注意です。

7月も素晴らしい月となりますように!