来年を見据えて体調を万全に

2021年11月 己亥月

陽の金~庚の人の11月の物語

· 陽の金『庚』の物語~月読み五術

庚の人にとっての11月は…

健やかさ、素直さ、といったものがテーマの月です。

自分にとって良いものについて、強烈ともいえる、学びの月であった10月とは少し違い

もう少し気楽で、穏やかで、優しい、エネルギーです。

ベットのシーツをピンと張って整えるような

気持ちの良い寝床を準備するような

そこで、ゆっくりと、お楽しみの本を読み始めるような

とても健康的で、リラックスした流れがやって来るのが11月です。

この月は、来年に向けての準備や、自分の状態を整えるのに、とてもよい期間です。

勘もさえるときなので、なにかこれは、と思うことには手を付けておくこともお勧めです。

役に立つのかどうかわからないようなものでも、心惹かれるものには素直に手を付けてみて。

今年から来年への流れの、キーパーソンになるのが、庚辛の、金のエレメントの人たちです。

来年は、忙しい年になると思いますので、今のうちにしっかりと呼吸を整えて

コンディションを万全にしておきましょう。

11月も素晴らしい月になりますように!